オススメの農業サイト!AGARI JOURNAL!

AGARI JOURNAL(アグリジャーナル)が面白いです。

https://agrijournal.jp/renewableenergy/50680/

 

サイトの紹介ですが、こちらのAGARI JOURNALは紙媒体もあります。

最初は紙媒体から知ったのですがサイトもあるということでサイトも見ているんですが取り上げられている情報が参考になり面白いです。

 

このアグリジャナーナルの良いと思うところは、次世代農業や農的くらしなど農業といっても多様なスタイルがあるということを参考事例を通してしれることです。

農業と一口にいってもやり方も考え方も人それぞれです。まぁ、それが農業の良い所なんですけど。

このアグリジャーナルはをさまざまな農業や農業の関わり方を知れるので勉強になります。